しらゐぬすざくのブログ

日記とか趣味とか

ニートになりました

私を知ってる人は知っているだろうけど、10月10日に仕事をやめてニートになってしまいました。

 

拘束時間が多い上に簿給でしかも給料の支払いはよく遅れる。

時給換算での給料にしても毎月5万円は足りないという始末。

 

業務上のことで言えば発注をお願いしても何週間も遅れてしまう始末で、お客さんに怒られるのは窓口である私。

 

私にも落ち度はありますが、やってらんねーと言うのが正直な感想。

 

仕事辞めてニートになったけど就労意欲とかは全く無いです。

働けば働くほどアホらしと思うことがあります。

 

政治的なことは言うつもりはないし、私の努力不足と言われればそのとおり。

 

だけど、このまま何十年も馬車馬の如く働いて搾取され続ける気持ちもまったくない。

 

いっそ在宅で生計を立てられるように努力して、どうにもならなかったら30~35くらいで首でも括ろうかと思ってなんとかやってみる。

 

今はなんにも知識がないのでいろんな勉強しながら手探りでやってみまする

 

さいごにうちの猫の写真をパシャリ

f:id:Shirainu:20211015150828j:plain

f:id:Shirainu:20211015150829j:plainf:id:Shirainu:20211015150826j:plain